真・超妄想科学要塞

現在、ネット環境は職場or携帯です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毒薬


俺は毒薬のような男だ

  1. 2006/12/30(土) 05:28:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

@バイト先


家電話が元嫁の名義であったのだが・・・

未だに停止にされていなかった

金渡す時、「はよ止めとけや」と言っておいたら

こないだ漸く休止になった

それでもネットは繋がっていたので

「ADSLは線残ってるから大丈夫なんだな」と思っていた

したら・・・・・

数日後、突然ADSLも止まってしもた

NTTに聞いたら、やはり元回線が休止になるとADSLも止まると・・

前もって俺が電話で聞いたとき、NTTのサポセンの姉ちゃんが

「それは大丈夫だと思います」とか言っていたのは何だったのか?

NTTの担当者に、その旨を申し立てると

「新たに申し込みしていただくしかありません」の一点張り

まあ、しゃーねーわな・・・・

が・・・・、この年の瀬に申し込んでも、すぐ開通するわけはない

あー、なんか外界との交信が全て絶たれたって感じw

それゆえ、静かな年末を過ごせそうだ

とりあえず、年越しは「ケロロ軍曹」をコンプするかー

ネットは、バイト先のみ。。。。

んー・・・エヘヘ♪(仲間由紀江風




あ、そうそう

ひろきさん、先日の件マジで検討中です

お世話になるかもしれません、よろしくです





  1. 2006/12/27(水) 10:49:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お歳暮



softbank218137211120.bbtec.net

前回アクセス、10月23日

久しぶりっていや、そうなのかね



程度低いのはどっちだか・・・・






  1. 2006/12/26(火) 00:56:18|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

24日


ここんとこ、Wワークが続いていた

8時に家を出て、帰宅が深夜0時頃

寝るのは深夜の4時くらい、起きるのは8時、4時間の睡眠

起きて5分で家を出て、今度は深夜2時まで仕事

帰ってきて、寝たのが朝の5時、起きたのが8時、3時間の睡眠

起きて5分で家を出て、仕事終わって帰宅が18時

クリスマスイブというのに、眠くて仕方が無い

まあ、別にイブなどどうでもいいんだが

家族と外食にいく

今年のクリスマスは、ホルモン専門焼肉屋でした

いや、うまかったけどもね

家で、一人で赤ワインを一本あけてうつらうつらする

そして現在に至る

明日?、7時起きだよ、7時

おやすみ、もう目がくっつく、起きてられないわ

肉体労働ってやっぱ、疲れるのね、ってか仕事詰め過ぎかも

俺はこうみえて、頭脳労働専用機だからな

やれやれ




  1. 2006/12/25(月) 02:34:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

選択肢


さて・・・色々な選択肢が目の前にあるワケだが

覆水盆に帰らず

ひっくり返す前に、よく考えて

我事に於いて後悔せず

そう言い切りたいね

  1. 2006/12/22(金) 00:01:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱血



精神コマンド『熱血』使用

精神コマンド『必中』使用

精神コマンド『鉄壁』使用

精神コマンド『幸運』使用

精神コマンド『気合』使用

気力130↑ マジンパワー発動






それはそれとして

明日は、朝から夜中までWワーク

眠い、眠すぎる・・・・が・・・





  1. 2006/12/21(木) 22:01:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドラゴン?


最近の有線のシステムはi-podなどを繋いで、

そこからも曲がかけれるようになっている


[ドラゴン?]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 09:16:30|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SWB1.ZIP

スーパー悪乗りブラザーズ



珍しく、愚弟1号からメッセが飛んできた



[SWB1.ZIP]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 17:44:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャーンプ


ネッカいった時とかに、

いわゆる週刊漫画雑誌をまとめ読みするのだが・・・・


[ジャーンプ]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 12:01:40|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

踏んだり蹴ったり


恥ずかしながら携帯が不通。

家に帰ってきたら、サブマシンのHDDが危篤に・・・

死ぬの早すぎだし、タイミング最悪!

やはり俺は悪魔憑きなんだなぁ・・・・

仕方なく、メインマシンに、古いHDDをぶち込んで無理矢理再起させる

XPを入れなおしたのでやたら時間くってしもたわな

やれやれ・・・・


  1. 2006/12/20(水) 02:17:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

痛恨



朝起きたら携帯が止められていた・・・


おかしいな、昨日コンビニで払ったのに・・・・・



[痛恨]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 17:02:26|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

古本屋メモ


・パタリロ65巻×105円

・星新一『殿様の日』×105円

・陳舜臣『小説十八史略(4)』×105円


そして・・・・


・夢枕獏『岩村賢治詩集・蒼黒いけもの』×105円




うう、これの刊行が1991年、

くくく、苦節15年、ついに手に入れたぜ!!

初版のみだったのか、全然出回ってなくて・・・

本屋に行くたびに、探していたんだよ、うん

それが、帯こそ無いけど、ピッカピカの良好状態でペロっと置いてあったの!

しかも105円コーナー!アホか!アホだろうブック○フ!

コイツはなー、アマゾンの相場では、ユーズドだって定価割らないんだぞ!

それを無造作に105円・・・アホー!アホー!

でも、ありがとう!!!

ああ、嬉しい♪








  1. 2006/12/19(火) 04:01:48|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

単なるメモ その2


笑い死に その1

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26967241.html


笑い死に その2

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27070666.html


久々に笑った気もする。

てか、それは俺の心が汚れているからであろうか・・・





  1. 2006/12/19(火) 02:20:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

俺様メモ


単なるメモ

http://www.wikihouse.com/tobacco/index.php?%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%B0%CA%B3%B0#p572dcb4



エクスタシー(シガレット)
アロマバニラ
ソブラニー(カクテル、ブラックロシアン)これ確か800円くらいだった
DJMIX(アップルミント、ストロベリー、レモン)
ウイングス(トロピカル)
シエスタ


うむ、覚えておこう


  1. 2006/12/18(月) 23:32:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お雑煮



もう幾つ寝るとお正月♪

あっという間に、正月まで2週間を切っちゃったねえ

日本全国のお雑煮について考えてみた


[お雑煮]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 16:31:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

狂信者



一度狂った事のある人間は、その狂気を恐れる

何か間違った物を信じて、暴走する事を恐れる

だから容易に何かを信じる事ができない

それはそれで寂しい話ではあるがな

狂うのなら、一生狂い続けていれば良いのだがね






  1. 2006/12/17(日) 02:51:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立ち読み



こないだ、K村と駅で待ち合わせしている時

構内の本屋で立ち読みをしていた。


読んだのは『鏡の法則


まあ・・・読んだ人の9割が泣いた・・・そんなオビがついてたんだが・・・
[立ち読み]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 16:25:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドランク・・・


ドランク・・・つってもドランクドラゴンじゃあなくてさ・・・

そう、『ドランクモンキー』!





[ドランク・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 15:46:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やめてください少佐

『やめて下さい少佐、セクハラです』



えー・・・・


[やめてください少佐]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 13:43:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

77


学校で習ったけど、社会に出て欠片ほども役に立たなかった物


それが『FORTRAN77』だ




[77]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 03:25:40|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

北の国から



カニ、じゃがいも、新巻ジャケ、ホタテ、ウニ

うーむ・・・・・


[北の国から]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 01:31:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

珍客万来

まあ、とりたててネタもないので

バイトの事でも話そう

俺は、世間では、あまり大きな声では言えない店でバイトをしている

その店とは・・・・「個室ビデオ」である

[珍客万来]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 23:42:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魚のキモチ



一昨日、K村と飲んだ時の事

最初の居酒屋で、「ポテトフライ」を注文した

運ばれてきたのは、スティックタイプのポテトフライ

K村と、なんやかんや話しながら飲んでいたので

熱々のポテトフライを無造作に口に放り込んだ俺


俺「ンゴァ!!」


K「どした?」


揚げてカリカリになったポテトの先端が、俺の口蓋に突き刺さったのだ

間抜けだし、かなり痛いー!


しばらくして、口蓋に違和感を覚え、舌で調べてみると

なんか水ぶくれみたいに腫れちゃってるんだコレが

舌で、押さえただけで痛い

指を突っ込んで、腫れてるところを潰そうとしたら吐きそうになった

ゴクリ、と嚥下するだけで、舌が患部に接触して痛い

飲み食いする度に、口蓋が痛い

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

くそ、みんなあのポテトフライのせいだ!

ここがアメリカだったら、訴訟を起こしたいくらいだが、仕方がない

過去に同じ様な事は何度かあったのだから、俺の不注意なのだろう

ポテトフライ、春巻、鶏の唐揚 等の揚げたてには気をつけないとなー

えもまた、忘れた頃にやっちゃうんだろうな・・・・

うー、口の中が痛いのって、すげえストレスだよ







  1. 2006/12/13(水) 23:43:52|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

爆連



バイトの帰りの事

ちょいと覗いたスロ屋にて・・・・

[爆連]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 00:37:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

硬度10

今日は、やっとこ離職票が来たので、職安に行った

んで、夕方から、餓狼伝説を初打ち、2kでHIT後、ダラダラして終了。

7時からK村と飲む約束をしていたので、家に帰って着替えてバスで出かけた


[硬度10]の続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 01:27:22|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



運も不運も、心がけというか気持ち次第だ

不運を不運と嘆かずに、跳ね返す強さを持とう

しぶとさこそ、我が身上

そうやな、アスファルトに咲く花のように・・・

なんていいもんじゃないけども


「一夢庵風流記」を久々に読み返した

やっぱ、前田慶次郎はいいな

「漢」と書いて「おとこ」と読む

俺は「男」か「漢」か・・・・んーー

今んとこ、前田は前田でも、前田利家が精一杯の目標かな







  1. 2006/12/10(日) 05:04:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

離職票、その後



職安に電話した翌々日、

つまり今日、速達で離職票が届いた

やはり、世の中、怒鳴ったもん勝ちなんだなー

と思った

  1. 2006/12/10(日) 04:45:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デトックス



デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。




以下、吐き出した毒素が充満しています

人の悪口とか嫌いな人は見ないほうがいいかな

見てから文句言わないでねー





[デトックス]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 03:28:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料前


給料日の直前・・・・

毎月毎月、自分の無計画さを呪うのだよ・・・・


[給料前]の続きを読む
  1. 2006/12/08(金) 01:30:05|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水中花


バイト中のコト

ブブブブブ・・・・

ん?ケータイが鳴っておる

手に取ったら切れた

着信履歴にある名前は「タカヤナギ」

監督時代の先輩の名前だ



[水中花]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 01:07:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

DukeX

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search