真・超妄想科学要塞

現在、ネット環境は職場or携帯です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月前半


先回でも書いたが、俺は今、自分のプライベートについて
このブログには書かないようにしている。
(ちなみに今やっているブログはコレだけ)

理由は、色々あるけれど、一番大きな理由は、
「おもしろおかしく書く気力が無い」から
どれだけ、くだらない文章に見えても
書くのに一時間くらいかかってしまうんだなコレが

で、それはそれとして
この2月前半、毎日俺がブログを書いていたとすると
こんなタイトルラインナップになる

2/2  牡蠣尽くし
2/3   KY
2/4  見え透く
2/5  意識朦朧
2/6  詰る
2/7  電車通勤
2/8  義務と権利
2/9  愚図が嫌いな理由
2/10 車を買い替えました
2/11 最終兵器
2/12 費用対効果



まあ、適当に想像してやってください。

相変わらずの調子です。



  1. 2008/02/13(水) 13:39:33|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は海に

明日は海に行きます

別に色気のある話ではなくて
今が旬の牡蠣を食べに行くのです

まあ、それはそれとして
俺の今年の目標のひとつだった

「海に行く」が、早くも達成されてしまうわけです


他にも、「満天の星空を見に行く」とかあるんだけどもね


さて・・・それはそれとして
仕事の合間にちょろっと更新しているこのブログなんだけど
正直、中身薄いよね、うん、まるで無いと言ってもいいくらい
うん、そりゃ自分でもわかってるのだよ
色々あって、ほとんどの知人達と連絡を断っていたので
「俺は元気にやってますよ」的な意味合いだけしか
無いんだよね、コレが

昔はさ、なんかネタがあったら
「これをこうして、こうオチをつけて」みたいに考えてたけど
今はね、なんかそんな気にならないのよ
サービス精神の欠如?虚栄心の抑制?才能(らしきもの)の枯渇?

いまいち胸のエンジンに火がつかない俺でした

昨日「ENTER THE DRAGON」借りて来ました
そう、燃えよドラゴンです

えーと、オチはないです

仕事に戻ります



  1. 2008/02/01(金) 16:34:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DukeX

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search