真・超妄想科学要塞

現在、ネット環境は職場or携帯です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネッカにて

ふむ、久々のネッカであるよ

なんか書くか


「据え膳」



ある日、店の電話にて

俺 「はい・・ああ、A子ちゃん、どした?」

小娘2号である

2号「あ、煩天さん・・・私バイト今月で辞めようと思って」

小娘2号は、バイトを掛け持ちしていて

もう一つの方は、なんと時給8000円である

俺 「そか、アッチに専念すんのやな」

2号「うん」

俺 「で、今月の残りはどうする?」

2号「今度の火曜で最後だから出る」

俺 「了解したー」

2号「煩天さん、その日、出勤してる?」

俺 「ああ、おるよ」

2号「ならいい、じゃあ火曜日にー!またー!」

俺 「あいよ」


・・・・・・・・


シフトを見てみる

ありゃ、その火曜日、俺は他の店にヘルプになってるわ

店の電話帳で調べて、2号の携帯にかけてみる


ピロロロロ~♪

俺 「あー、煩天です」

2号「あー、うん何だった?」

俺 「俺、火曜は他所へヘルプで一日おらんかったわ」

2号「えー、会えないじゃんー」

俺 「んー、で、何か用事だったら悪いなと思ってな」

2号「別に用事じゃないけどー、寂しいじゃんー」

俺 「しゃーないわなー」

2号「最後に会えないのーー!」

俺 「まあ、金ある時なら飯くらい食わしてやるわ、電話せーや」

2号「この番号、煩天さんの携帯ー?」

俺 「んだよ」

2号「やりー、じゃまたかけるねー」

俺 「あいー」


・・・・・・・・・・


今日の事・・・・


俺 「女子更衣室におきっぱのグラサン誰のやねん」

K子「あー、A子のだわー」

俺 「なんだそうか」

K子「A子辞めちゃったねー」

俺 「だなー」

K子「A子、煩天さんの事、好きだって言ってたよー」

俺 「えー?」




・・・・・・・・・・・・



んー、「据え膳」ぽいな

電話一本かけりゃ、ホイホイついてくるだろうし・・・・

今までの小娘2号の言動からして

ついてきて、飯食って「じゃまたね」なんて事には、なる訳が無い

相手は、17歳(一応ハーフ)の現役風俗嬢←違法

さて、どうしたもんか
    ↑
(何もしなきゃいい)



んー、まあ勿体無い気もするが、やめとこ

それほど飢えてもおらん

「興味」以上は持てない相手とは「遊び」でしかない

「遊び」は、最低でも対等の相手としかしない主義だ

いや、それ以前に「淫行」だし。

今回は「見送り決定」



以下、脳内カオス


「覆水盆に返らず」と言うが

「同じ轍を踏まず」という言葉もあるな

ああ、どっちにせよ自分勝手な言い草だ

俺の「本質」ってのはこんなものなのかもしれん

結局は、・・・いやまあ、やめておこう

「誠実」とは、誰に対しての誠実さかで大きく意味は変わる

心に想う事と、自分の行動が大きく乖離する事は珍しくは無い

だが、全てを自覚した上での行動ならば

その罪は重かろう

自分の心に誠実である事

それはそれで罪な事だ


「心」と「本能」は同じ根から出ていても同じじゃない

だが、それを区別するのは難しいなあ・・・・



今回の「据え膳」は半分冗談だが

色々と身につまされた記憶を反芻するいい機会だったよ

今年の夏は、俺の心が妙に静かだ



いくばくかの謝意と、いくばくかの追憶をこめて


2006.8.23   煩天


  1. 2006/08/23(水) 06:00:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<壊れた腕輪 | ホーム | 2週間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dukex.blog4.fc2.com/tb.php/496-bd54a284

DukeX

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search