真・超妄想科学要塞

現在、ネット環境は職場or携帯です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネッカ


俺が今いるネッカは、安いのだけが取り柄といった店でな

よく、言語設定が韓国語になっていたりして気分が悪い

そもそも、使った後に初期化くらいせんか、ボケ!と

何度やっても、MSNMがインスコできないのが特に許せん

でも、一番近いのここだし、一番安いんだもんなー





今日は用事があってネッカに来ていた

例の女子大生コンビに夏休みの宿題を頼まれたのだ

「憲法9条について」
「情報社会の功罪について」

それぞれのタイトルで、レポートを書く事になった

これを頼まれたのが26日

俺 「で、コレ期限はいつまでやん?」

キ 「んと、31日に提出ー!」

俺 「後4日じゃねーか!、はよ言えやこういうのは!」

ナ 「でね、原稿用紙15枚以上なんだけどー」

俺 「なにーーー!!!」


で、今日は仕事休みだったので、午後5時からネッカにいる

マンガ読みながら、7時半にはメールでそれぞれに送った

ははは、必殺コピペパンチだ、検索でいろいろめくって

それぞれから文章をコピって、編集する

金取ってるわけじゃないし、

「出せば単位くれる」程度の宿題らしいから、こんなもんでいいだろ

それより、あいつら、ちゃんと清書して出すかどうかが心配であるよ

ま、いいけどさ、さて、漫画でもよむかね

じゃ、またー

  1. 2006/08/30(水) 21:07:48|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月 | ホーム | 気に入らない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dukex.blog4.fc2.com/tb.php/500-5cec2f0c

DukeX

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search