真・超妄想科学要塞

現在、ネット環境は職場or携帯です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卍丸

仕事忙しいです。
毎日歩き回るので
少しは身体が締まって来ましたね

色々難しい環境だけど
こういう所でヒューマンスキルは
生きるのだよ明智くん
まあ、頑張ってますよ。

さて、最近、近所のブックオフで
中古のファミコンソフトが
ワゴンに山積みになってます
「ギャンブラー自己中心派」とか
目をつけているのもあるけど
冒険して、全く知らないのを
ゲットしてみるのもいかな
「亀の恩返し」(ハドソン)とか
そそられるんですけど、どうかなあ…


私信
コメント機能の封印は解きました
解きましたが、デフォルトの設定を
直していない為に、たまにしか
コメント機能がオンになっていないです
一応承認制にしてますが
書き込みは宣伝書き込みばかりですがね

そちらは調子どうですか
久々に顔がみたいです
今度会うときは、カラオケ無しで
のんびりしたいですね
十年前の夏を思い出します。
カレー、白くまアイス
塩さば定食、鉄拳Tシャツ
イーアルカンフー
安楽亭、
ひろきさん、また髪染めましょうよw

  1. 2008/04/23(水) 23:33:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<しばらく | ホーム | 加圧浮上スタイル>>

コメント

お名指しとあらば

昔の名前で。

もう10年経ちますかね…。
白くまアイスと鉄拳Tシャツは思い出せないけど、他のは何とか。
カレーはアレか、ルーが出来上がった瞬間に、メシ炊いてないのに気づいたという…。

塩さば定食で連鎖的に思い出すのは、ケミカルウォッシュと同級生2なんだけど…。
牛丼屋(蕎麦屋?)みたいな名前の彼も含めて、元気にしてるのかねえ。
あの頃は、新しい遊びを覚えたばかりで、何やっても楽しかったな。

「亀の恩返し」は値段次第ですが、なかなか微妙です。
確かハドソン製で、横スクロールアクションで、白いカセットだったかな?
具体的な内容は思い出せないけど、えらくチャチな画面、んで普通に遊べた気が…。

髪はねえ、幸い30半ばを過ぎても、毛根は丈夫なようですが、管理職だもんなあ…。
って、昔もそうだったか。 「染める若さ」を失っている模様です。
でも今やっても、当時の俺にはなれんわなあ…。

GW辺り、マジで狙ってたのですが、役所の監査が入ることになっちゃって…。
こじんまりな会話だけの集まりも良いよねえ。
きっと間が持たないか、若さが足らなくて眠くなって、カラオケになりそうな気もするけど。
…きっといつかやろう、絶対やろう。

唐突にブログをなくしてしまってスマヌ。
新サイトへのリンクもさりげなく入れておきます。
っていうか、このブログからのウチのリンク、4世代前の俺サイトだな。
  1. 2008/04/24(木) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

早いもんですな→十年
公開しないとURLみれなかったです
お元気ならなにより
リンクは……不精ですみませぬ

陰陽座のライブも
一緒に行って下さいよ♪
黒猫さん見たくて仕方ないんだから♪

  1. 2008/04/24(木) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/24(木) 21:35:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 03:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/19(土) 18:08:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DukeX

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search